ミュージアム公式ブログ

来館記念にプリントシールを♪

 

何をじっと見てるのかな?

 

あっ!プリントシール機で、
ご家族の写真を撮ったんですね!
みなさん楽しそうに写っていますね♪

 

00
 

滋賀県からいらしたというご家族。
「兄弟みんなドラえもんが大好き。
東京に来るならミュージアムに来たいと
みんなの希望でした。
しずかちゃんが初恋、
っていう子もいるんですよ!」

 

02

 

ご本人がとても恥ずかしがっていたので、
だれの初恋かはひみつにしておきますね(笑)

 

03
 

プリントシールのフレームは
もちろんミュージアムオリジナル!
なかには季節限定のフレームもあるので、
ぜひ来館の記念にお楽しみ下さい!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。