ミュージアム公式ブログ

もう春はそこまで♪

 

昨日の寒さから一転、今日はポカポカ。
三寒四温の言葉通り、
すこしずつ春が近づいているんですね。
気持ちの良いお天気の中、“はらっぱ”では
半袖で元気にあそんでいるお子さまたちが!!

 

01

 

ドラえもんのニット帽は、お母さんのお手製!
カメラを向けると少し恥ずかしそうでしたが、
このあと「ドラえもん大好き!」と
元気に駆け出していきました。

 

02
 

土管で遊んでいたお子さまたち。
「スネ夫くんのくちの形~!」
「一番かわいいお顔!」などなど、
思い思いの表情で応えてくれました。

 

03

 

いよいよ明日3/4(土)は
「映画ドラえもん
のび太の南極カチコチ大冒険」の公開日。

映画のポスターも大評判になっているようです。
南極を舞台に
さてさて、どんな冒険が展開されるのでしょうか!?
想像しただけでも、ワクワクしてきますね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。