ミュージアム公式ブログ

「ドラえもん名作原画展」第三期が始まりました!

 

今日から3月ですね。
そろそろぽかぽか陽気に・・・とはいかず
まだまだ肌寒い日が続いています。
向ヶ丘遊園駅からミュージアムへ続く遊歩道では
パーマンにあったかそうな
手袋がはめられていました♪

 

01

 

どなたかの忘れ物でしょうか?
持ち主の方に気づいていただけると
良いのですが・・・

 

展示室Ⅱでは、今日から
5周年特別企画
「ドラえもん名作原画展ミュージアムセレクション」の
第三期展示が始まりました!

 

02

 

100点以上の原画は、すべてを入れ替え!
先日お知らせした「大氷山の小さな家」をはじめ
こんな原画も登場していますよ♪

 

03

 

じつは今回展示されている原画は
第三期の開催期間と同じ
3月〜6月に雑誌に掲載された作品が中心なんです。
第一期(7月〜10月)、
第二期(11月〜2月)をご覧になった方にも
あらためてお楽しみいただける内容となっています。
あなたの想い出のエピソードにも
きっと出会えると思います♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。