ミュージアム公式ブログ

パーマンたちに出会いました!

 

今日はたくさんの“パーマン”たちにお会いしましたよ♪
キッズスペースでは1号と2号の兄弟。
「パワッチ!」とポーズを決めるお兄ちゃんのそばで、
弟くんは少し恥ずかしそう。

 

01

 

「お友だちに薦められてミュージアムに来ました♪
最近、ネット配信でパーマンを観て
すっかりハマっちゃったんですよ!」
パーマンセットは、お母さんの手作りだそうです。

 

02

 

カフェで出会ったのはパーマン3号、
パー子ちゃん。
はにかんだ表情がかわいいですね♪
長野から2回目の来館だそうです。
帽子はお母さんの手作り。
「1号、2号ともさっき会ったよ!」
と教えてくれました。

 

04

 

連載開始から50年以上が経過した『パーマン』。
パーマンセットは今でも憧れの道具ですよね!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。