ミュージアム公式ブログ

“左江内氏”が、テレビドラマに!!

 

みなさん!
『中年スーパーマン 左江内氏』を
ご存知ですか?
「冴えない?」
「だけどスーパーマン?」
「えっ?そもそも中年って?」
タイトルだけでも想像が掻き立てられますね(笑)

 

01

 

じつは、“左江内氏”が、
テレビドラマ化されることになって
いま、“まんがコーナー”でも
原作が大注目を集めているんです。
そんな“左江内氏”の人気にあやかり、
カフェメニューにも「左江内氏のスーパーメン」が登場♪

 

02

 

「ミュージアムには何度も足を運んでいます。
そのたびに新しいメニューを注文するって決めているんですよ♪」
と、さっそく完食してくれたお客さまに遭遇!!

 

03

 

「メニューに敷かれていたペーパーは、
記念に持ち帰るため、
先にはずしてもらいました(笑)」

 

“左江内氏”のテレビドラマは
今週1/14(土)夜9時(日本テレビ系列)スタート。

藤子・F・不二雄先生の原作が
どんな面白いドラマになっていくのか、楽しみですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。