ミュージアム公式ブログ

素敵な手作り♪

 

にぎやかなミュージアムで、
かわいらしいお子さまたちにお会いしました♪
お母さん手作りのコスチュームに身を包んだ
4歳のおふたり。
仲のいいお友だちらしく、
ポーズを決めるときも息がぴったりでした!

 

170108_01

 

「ドラえもんのアニメの曲で
ダンスをするときに
作ったものなんですよ♪」
と、お母さんたちが教えてくれました。

 

170108_02

 

まんがコーナーでは、お母さんお手製の
鈴と髪飾りでおしゃれしてきてくれた姉妹。
手先が器用なお母さんのアイディアなんですって!
「毎年1月のこの時期に来ています。
いつも楽しみ♪」

 

170108_03

 

不器用な私には羨ましい限り・・・(笑)
皆さまの愛情あふれる手作りグッズ
本当に素敵ですね~。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。