ミュージアム公式ブログ

今年の干支「酉」をイメージしたグッズ♪

 

お正月気分でいっぱいのミュージアム♪
エントランスでは、
おおきな門松がお客さまを
お出迎えしています♪

 

170107_01

 

ショップにも、こんなちいさな
門松が飾ってありましたよ。
そのとなりに、
おしゃれなデザインの
巾着袋を発見しました!

 

170107_02

 

スタッフにも大人気で、
「今年の干支にちなんで酉になった
ドラえもんのそばにちょこんとたたずんでいる
ドラえもん風の赤いダルマさんも
密かにお気に入りなんです(笑)」

 

170107_03

 

巾着袋をはじめ
ショップには干支の「酉」を
イメージした限定グッズも
いろいろ登場しています。

いつもそばにおいておきたくなる
かわいいグッズたちを、ぜひ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。