ミュージアム公式ブログ

ミュージアムで夏休みの思い出づくりを♪

 

『ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション』の会場は
今日も真剣に原画を鑑賞しているお客さまでいっぱい。
「つぎは、こっちを見ようよ」という、お父さんのリードで
会場を見て回っていたご家族。

 

0817_01

 

「家族全員“ドラえもん”が好きなんです。
テレビで放送されているアニメも、毎週欠かさず見ています。
公開中の原画の中には、
知っているエピソードもたくさんあるので、すごく楽しいです♪」

 

“みんなのひろば”でお会いしたのは、
青いチンプイのぬいぐるみと一緒にご来館したご家族。

 

0817_02

 

「私が小さいころから大切にしていたぬいぐるみです。
4歳の娘がとても気に入ってくれたので、譲りました(笑)
以前来た時と、館内がいろいろ変わっていて、
とっても楽しんでいます!」と、お母さん。
ご家族共通の話題がF先生の作品だなんて、素敵ですね!
夏休みも残すところ2週間ほど。
今年の夏の思い出を、ぜひミュージアムで♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。