ミュージアム公式ブログ

「はらっぱプレート」で、爽やかな夏気分を♪

 

「こっち向いて~♪かわいいね~!」
とカフェで盛り上がっているのは、
栃木県から遊びにきてくれたご家族。

 

0816_01

 

カメラを手にしたおじいちゃんは、
お孫さんの愛くるしい表情に、もうメロメロの様子!

 

0816_02

 

女の子がおいしそうに食べていたのは
ミュージアムの”はらっぱ”をイメージした
人気のデザート「はらっぱプレート」。
サマーフェア期間中だけの夏限定バージョンで、
ドラえもんのケーキは、
ココナッツ&パイン&バナナのトロピカル風味なんです♪

 

0816_03

 

今日みたいなジメッとした雨の日も、
カフェの”はらっぱ”では、
爽やかな夏気分を味わえちゃうのでオススメです!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。