ミュージアム公式ブログ

親子で楽しむミュージアム♪

 

夏休みとお盆休みが重なって
ミュージアムは、ご家族連れのお客さまで大賑わい♪

 

0815_01

 

人気スポットのひとつ「まんがコーナー」では、
藤子・F・不二雄先生のまんがが楽しめるとあって
夢中で『ドラえもん』を読むお子さまの姿も。

 

0815_02

 

「ドラえも〜ん、なに読んでるの?」と
のぞき込んでいるお子さま。
ドラえもんが読んでいるのは、
どんなお話かわかったかな?

 

0815_03

 
「親子いっしょに、まんがを抱えたまま、
ぐっすりねむっちゃいました(笑)」とお母さん。
ドラえもんと遊んでいる夢を見ているのでしょうか?
夏休みには、親子でミュージアムをたっぷりお楽しみ下さい♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。