ミュージアム公式ブログ

楽しいホリデーをお過ごしください♪

 

今日も、お客さまとの素敵な出会いがありました♪

 

0423_01

 

奥様のお誕生日にご来館頂いたご夫婦。
「記念の日に、ミュージアムに来たいって思って!」
今の季節に合わせた柄のお着物だそうで、
新緑とのコントラストがとってもあざやかで
気持ちがぱっと華やかになりました!

 

0423_02

 

のび太くんをイメージしてきてくれたおふたりは、大阪から!
「ブログチェックしてます♡」と、
元気いっぱいにポーズをしてくれました

 

0423_03

 

プラザでは、こんなにチャーミングなエスパー魔美ちゃんにも!
バッチリポーズを決めてくれました♪
みなさん、ミュージアムで楽しいホリデーをお過ごしください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。