ミュージアム公式ブログ

裏山が、紫色に染まり始めました♪

 

新緑がまぶしい“はらっぱ”で、
スタッフがおすすめスポットを教えてくれましたよ♪
それは、ピー助の池・・・・・・の真上に注目してください。
裏山が淡い紫色に染まり始めているのがわかりますか?

 

0422_01

 

そうなんです!藤の花が咲いたんです♪
藤子・F・不二雄先生の名前にも含まれる花が
自然と咲くなんて、本当に不思議な縁を感じますね。

 

0422_02

 

それにしても初夏ならではの彩り、
ほんとうにきれい!
四季折々の魅力満載のミュージアム。
これから夏にかけて、
鮮やかに変化する風景もお楽しみください!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。