ミュージアム公式ブログ

石になったドラえもん!

 

すっきりと晴れた“はらっぱ”で、
のび太くん、ドラえもん、ドラミちゃんが
声をかけてくれました!

 

0420_01

 

おば様の手作りだという
「ドラえもん」のぬいぐるみと一緒に
かわいいポーズをとってくれました。
本当にドラえもんが大好きなんですね~。
おやっ!?お兄ちゃんが何かを見つけたようですよ。

 

0420_02

 

「あ!あんなところに、ドラえもんがいる!!」
お兄ちゃんが発見したのは
晴れの日にだけ会える、石になったドラえもん。

 

0420_03

 

ドラえもんは、なぜ石になっちゃったのでしょう!?
気になる方は「大長編ドラえもん のび太の魔界大冒険」を
読んでみてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。