ミュージアム公式ブログ

「畑のレストラン」ってどんな味?

 

ウェイティングショーケースを
熱心に見ていたご兄弟。
声をかけると・・・
「昨日、映画を観てきました!
とーってもカッコよかった!」

 

0305_01

 

おふたりが注視していたショーケースのなかには、
映画にも登場する美味しそうなひみつ道具
「畑のレストラン」が!

 

0305_02

 

いまミュージアムカフェでは、
原画展にちなんだ特別メニューとして
「畑のレストラン」を味わうことができるんです!

 

0305_03

 

映画では、この「エビフライハンバーグシチュー」に
そっくりなメニューも登場するんだとか!
それにしても大きなエビフライ・・・
見ているだけで、おなかが鳴ってしまいそうです(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。