ミュージアム公式ブログ

4周年記念ピンズ♪

 

ミュージアムショップの一角に
4周年のアニバーサリーグッズを集めた
コーナーがあるのをご存知ですか?

 

0913_001

 

その中でもとくに人気なのが
4周年のロゴマークがデザインされたピンズです。
毎年9月に登場しているアニバーサリーのピンズ。
皆さまのおかげで、真ん中の数字も「4」になりました!

 

0913_002

 

毎年この記念ピンズの発売を楽しみにしていて、
ぜんぶコレクションされている
お客さまもいらっしゃるそうですよ。

 

0913_003

 

もちろんスタッフもみんな、お気に入り。
「シャツの真ん中につけると、
なんだかドラえもんの鈴みたいに見えませんか?」ですって♪
みなさんもいろんなところにつけて、楽しんでくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。