ミュージアム公式ブログ

生まれてはじめてのミュージアム体験♪

 

“はらっぱ”でのんびり寝ころぶ
パーマンとブービーの上空には
秋晴れの気持ちいい空が広がりました。

 

0914_001

 

そんな日に出会ったパーマンが大好きというリピーターのご夫婦。
今日は初めて4か月になる赤ちゃんも一緒に
遊びに来てくれたのだそうです。
きっと人生ではじめて体験した美術館ですね。
記念にパーマン号のシャトルバスの前でパシャリ!

 

0914_002

 

ブービーとパーやんをイメージしたアクセサリーや
ドラえもんをイメージした赤ちゃんの洋服は
なんと、お父さんの手作りなのだとか。

 

0914_003

 

お子さまへの愛情、
そして先生の作品に対する愛情をいっぱい感じて
私もとても幸せな気分になっちゃいました。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。