ミュージアム公式ブログ

“はらっぱ”がスイーツに!?

 

夏の名残りを感じるような
日差しに包まれた今日の”はらっぱ”。
週末とあって、たくさんの方が写真を撮ったり、
ひなたぼっこをしたり、休憩をしたりと、
思い思いの時間を過ごしていました。

 

0912_001

 

じつは”はらっぱ”をモチーフにした
スイーツメニューが、
カフェに新登場したんです。

 

0912_002

 

その名も「はらっぱプレート」!
オリジナルのプレートに並ぶのは、
ドラえもん、土管、どこでもドア、ピー助・・!

 

0912_003

 

“はらっぱ”の楽しさがあま〜く再現されていて、
カフェでゆっくりスイーツを味わうか、
本当の「はらっぱ」へ出てのんびりワイワイと過ごすか、
どちらを選ぶか迷っちゃいますね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。