ミュージアム公式ブログ

四つ葉のクローバー♪

 

久しぶりの晴天に
ウキウキ気分のミュージアム♪
こんな日はず〜っと
“はらっぱ”をお散歩していたい・・・

 

0911_001

 

ふと足元をみると、小さなクローバーたちが!
四つ葉のクローバーを探したのですが、
今日は残念ながら見つけられませんでした・・・
でも、ミュージアムショップでは
四つ葉のクローバーに出会えるんですよ♪

 

0911_002

 

4周年記念に登場したメモ帳とクリアファイル。
四葉のクローバーがデザインされていて
とってもかわいい!
こんな文具が手元にあると、
それだけでハッピーになりそうです。

 

0911_003

 

もちろん私も、すぐにゲットしました!
どんなしあわせが訪れるか・・・
ひそかに期待をふくらませています(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。