ミュージアム公式ブログ

パステルカラーのかわいいTシャツ♪

 

ミュージアムショップに仲間入りした
新しいグッズをご紹介します。
原画展の中心作品でもある
大長編ドラえもん「のび太の日本誕生」のなかで
のび太が育てたペガ、ドラコ、グリが今回の主役!

 

0909_001

 

パステルカラーのかわいいTシャツです。
正面の3匹はもちろん、
バックプリントにもこだわっているんですよ♪
小さめのサイズ展開なので、
お子さまや女性にオススメです。
あ、そうそう!3匹をモチーフにした
「ポップアップふせん」も登場しているんです!
ぜひ手にとってご覧ください。

 

0909_002

 

今日は台風の影響で
雨に振り回された一日でした。
でも、夕方には窓の外にこんな素敵な光景が・・・

 

0909_003

 

明日も雨の予報。
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。