ミュージアム公式ブログ

オリジナル短編映像に最新作登場!

 

4周年フェアにあわせてFシアターで公開された
オリジナル短編映像の最新作をご紹介します!!
そのタイトルは・・・
「キテレツ大百科&ドラえもん 
コロ助のはじめてのおつかい」

 

0907_001

 

タイトル画面もかわいらしくて、
どんな楽しい作品なのかワクワクしますね!
じつは、制作過程で映像に音声を入れる
アフレコの現場にお邪魔させていただいたんです。

 

0907_002

 

ベテランの声優さんたちの阿吽の呼吸、
感激しました!
記念撮影をお願いしたら
こ〜んな素敵な笑顔でこたえてくださったんですよ♪

 

0907_003

 

はじめてのおつかいって?
ドラえもんとコロ助はどんなかたちで共演するの?
他にはどんなキャラクターが登場するの?
ミュージアムでしか見ることのできない
オリジナル短編映像を、ぜひお見逃しなく!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。