ミュージアム公式ブログ

4周年フェアが始まりました!

 

今日から4周年フェアが始まりました!
ウェイティングショーケースも
お祝いモードいっぱいです♪

 

001

 

秋晴れに恵まれた”はらっぱ”で
伊藤総館長が新しい隠れキャラを見つけたようですよ!
「あの木のカーブ、よーく見て。
横になっているドラえもんが見えてこない?」

 

002

 

みなさんにはわかりましたか??
たしかに、ドラえもんの顔や鈴、おなかが・・・

 

003

 

オープンから4年経って、
森の木々たちもお祝い用に育ったのでしょうか(笑)
明日はいよいよ9月3日!
今日みたいなお天気に恵まれますように!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。