ミュージアム公式ブログ

ハワイフェア最終日!そして・・・!

 

今日はハワイフェア最終日!
カフェで、限定メニューのひとつ
ドラえもんブルーをお楽しみ中のおふたり。

 

001

 

「ハワイフェア最終日とは知りませんでした!
原画もたっぷり楽しむことができましたよ〜」

 

002

 

“まんがコーナー”では、
おそろいのドラえもん帽子のご兄妹。
手作りの帽子、良く似合ってますね♪
夏休み最後、楽しい思い出が作れたかな?

 

003

 

たくさんの方に楽しんでいただいたハワイフェアは
今日でおわり。明日の休館日をはさんで
9/2(火)からは、いよいよ4周年フェアが始まります!
ご期待ください!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。