ミュージアム公式ブログ

タオルがちょっとしたブームなんです♪

 

あっというまに、5月ももう後半。

今日も五月晴れの気持ちのいいお天気で、

“きこりの泉”のジャイアンも

日差しを浴びてまぶしそう!

 

 

そんな気候も影響してか、

ミュージアムショップでは

タオルがちょっとしたブームなんです♪

なかでもアーガイル柄をあしらった

タオルが人気です。

 

 

かわいくてオシャレなタオルには、

タオル初登場のキャラクターも!!

さて、どのキャラクターが・・・?

要チェックですね!

ハンドタオルとフェイスタオルの2サイズ。

それぞれ2つのカラーがあって

用途に合わせて選ぶのも楽しいですね♪

 

 

これからの季節、

身近なグッズにFキャラクターを

取り入れてみてはいかがでしょう♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。