ミュージアム公式ブログ

思い思いのキャラクターの装いで♪

 

大型連休が終わって最初の週末。

なんだかすっきりしないお天気でしたが

ミュージアムのお客さまは元気いっぱい!

 

 

“はらっぱ”には

見おぼえのある装いのお二人。

キテレツくんとのび太くんですね。

「藤子・F・不二雄先生の作品の中では

キテレツ大百科が一番好きなんです!」

 

 

ミュージアムはもう4回目の来館だとか。

ブログも読んでいただいているそうで、感激です!

手作りのサンバイザーとの

コーディネートもバッチリですね♪

 

 

“カフェ”では、

のび太くんとしずかちゃんにお会いしました。

「ぼくがと〜っても

ドラえもんが好きで・・・

思い出に残る写真を撮りたくて、

キャラクターを意識した服装に

そろえたんです!」

とのび太くん。

 

 

ブログ用の写真をお願いすると、

しずかちゃんは髪型まで

セットしてくれたんでよ♪

それにしてものび太君、本当に楽しそう!

私もお会いできてとっても

うれしくなりました。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。