ミュージアム公式ブログ

休憩しながら、ゆっくりご覧ください♪

 

ミュージアムには、

たのしい展示がいっぱい。

つい時間を忘れて歩きすぎると

疲れて休憩したくなることもありますよね。

 

 

ミュージアムでは

お客さまそれぞれのペースで

ゆっくりご覧いただけるよう

館内のいろいろなところに

休憩場所をに設けています。

 

 

ちなみに「原画展 パーマンとFヒーローたち」が

開催中の展示室Ⅱの休憩用ソファは・・・

 


 

展示のテーマにあわせて

パーマンバッジ型のソファなんですよ。

館内にはこんなあそびごころ

いっぱいの仕掛けがいっぱい。

 

 

腰を下ろして一息いれながら、

まわりを眺めてみると

立って歩いていた時には

つい見落としてものに

気づくかもしれませんね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。