ミュージアム公式ブログ

新しいパーマングッズが仲間入り!

 

展示室Ⅱで好評開催中の

原画展「パーマンとFヒーローたち」

連載当時のパーマンを

知らない世代にも大人気!

展示室の入り口にかけられている

『パーマンとうじょう!』のカラー原画を

親子でじ〜っと鑑賞している姿も

よくみられるんですよ。

 

 

パーマン登場!といえば

先日ミュージアムショップに

新しいパーマングッズが仲間入りしたんです。

パーマンバッジの形をした「ダイカットメモ」と

パーマンが勢ぞろいした「パタパタメモ」!

 


 

ダイカットメモは

4人のバッジの色が

それぞれあしらわれていて

持っているだけでも楽しくなりそう♪

 

 

パタパタメモには、

パーマン1号から4号まで

それぞれのマントのカラーで

縁取られたメモ用紙が!

 

 

わたしもさっそく入手したのですが・・・

あ〜、使っちゃうのがもったいない!

って思っちゃいます。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。