ミュージアム公式ブログ

春の息吹を感じながら♪

 

3月も終盤に近づくにつれて

ほのぼのとしたお天気の日が

多くなってきましたね。

今日もたくさんのお客さまが、

春休みを利用して遊びに来てくれました。

 

 

ドラえもん、のび太くんの

カラーコディネートがおしゃれな学生カップルさん。

「長野から来ました、春休みなので♪」

カメラを向けると、

ちょっぴり照れくさそうに話してくれました。

 

 

“みんなのひろば”で

夢中になってプリントシール機で遊んでいたのは

タイから来てくれた学生さんたち。

「Doraemon so cute!」

タイでも、ドラえもんは人気者なんですね。

 

 

はらっぱで、

足もとに小さなタンポポを発見!

踏まないよう気をつけなくちゃ!

 

 

裏山にも、あちこちに

春の息吹が・・・

今年は、春一番がふかないまま

春を迎えそうですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。