ミュージアム公式ブログ

感謝の気持ちを伝えよう♪

 

あさって5月13日(日)は、母の日。
改めて「ありがとう」を伝えるのは、なんだか恥ずかしいですよね。
 
180511_01
 
そんな時に、大活躍なのがこのメッセージカード!
のび太くんがあなたの気持ちをコエカタマリンで後押ししてくれますよ♪
 
180511_02
 
何をプレゼントするかまだ迷っている方にはこちら。
ドラミちゃん風のハンカチやマグカップなど、実用的なものばかり!
 
この週末は、お母さんといっしょにミュージアムへお出かけしませんか?
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。