ミュージアム公式ブログ

桜の名所をご紹介♪

 

ここはミュージアムの最寄り駅の一つ、
「宿河原駅」のすぐそばにある桜の名所、
“二ケ領用水(にかりょうようすい)”の風景!
気持ちの良いお天気に誘われて、ちょっと散歩してきました。

 

0327Blog01
 

見てください!水辺にあるほぼ満開の桜!とっても豪華♪
 
そばに居るゴンスケとモンガーもこの表情!
いつも桜を眺められるなんてうらやましいな~(笑)
 

0327Blog02
 
まだまだ蕾もたくさんあったので、
もうしばらくこの景色を満喫できそうです♪
 
0327Blog03
 
この季節、ミュージアムに来るなら
宿河原駅からのお散歩がオススメ!
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。