ミュージアム公式ブログ

7/8〜の新原画展にご期待ください!

 
7月にはいって、気温はグンッと上昇!
まさに“夏”といった感じですね〜。
 
001
 
たくさんの方でにぎわった“みんなのひろば”で
小さなパーマン1号を発見♪
「ママに作ってもらっちゃった♪
ドラえもんも大好きだよ!」
かわいくポーズを取りつつも、
目線は“ひみつ道具アーカイブ”にくぎ付けでした(笑)
 
002
 
さて、本日7月2日(日)をもって
約1年にわたって開催された
5周年特別企画「ドラえもん名作原画展」が
無事閉幕を迎えました。
 
003
 
明日からの休館日をはさみ、7月8日(土)から
新しい原画展が開催されます。
気になるタイトルは
「ドラえもん×コロコロコミック 40周年展」!

コロコロコミック編集部との初めての共同企画。
どうぞご期待ください♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。