ミュージアム公式ブログ

ドラえもんのクリームシチュー♪

 

関東地方はカラッと冬晴れ、
ドラえもんブルーの空に包まれました♪
でも・・・やっぱり寒い!!
そんな寒い時にはミュージアムカフェの
温かいメニューが恋しくなります。

 

01

 

みなさんはどんなメニューが好きですか?
冬はやっぱりシチューが大好き!

 

じつは、クリスマスフェアで大人気だった
「シチュー・ド・ライス」が
クリームシチューになって再登場したんです。

 

02

 

アボカドたっぷりのサラダ付きで、彩りも鮮やか♪
ドラえもんの表情につられて
私まで頬が緩んでしまいます。
思わず眺めちゃいますが、
温かいうちにお召し上がりくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。