ミュージアム公式ブログ

素敵な手づくり衣裳♪

 

ファッション誌に掲載されそうなオシャレな姉妹。
お母さん手作りのスカートが注目の的でした♪

 

1022_01

 

「今までのドラえもんの映画は全部見たよ!」とお姉ちゃん。
3年ぶりのミュージアム、ゆっくり楽しんでくださいね。

 

1022_03
 

「4歳だよ!ドラえもんが大好き」
と少し恥ずかしそうに教えてくれました。

 

まんがコーナーで出会ったなかよしご兄弟。
ドラえもん風のトレーナーはもちろん、
Fキャラのマスコットもお母さんの手作り!
さらにポケットにはひみつ道具がたくさん入っていました。

 

1022_02

うらやましいなぁ。
今日は皆さんの愛情あふれる手作りグッズと
はじける笑顔に出会えて
スタッフも元気をいただきました♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。