ミュージアム公式ブログ

パーマン50周年!

 

バスロータリーで元気いっぱいの
パーマン達にお会いしました♪
「パワッチ!」のポーズも決まっていますね!

 

1016_01

 

「オープンの日以来5年ぶりのミュージアムなんです。
あの時、お兄ちゃんはまだ赤ちゃんで・・・
館内もいろいろ変わっていて楽しめました!」
と懐かしそうに話してくださったお母さん。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
今年、『パーマン』は連載開始から50年の節目。
こうして今なおお子さまたちに愛されているヒーローなんだな~と
胸がじ~んと熱くなりました。

 

1016_02

 

ミュージアムでは、展示室Ⅰでカラー原画も公開中♪
みなさんにとって、パーマンの魅力を再確認する機会になればうれしいです。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。