ミュージアム公式ブログ

「多摩区民祭」に出店しました!

 

生田緑地では、毎秋恒例の「多摩区民祭」が開催されました!
ここ数年でも一番の好天に恵まれたこともあって、
午前の開始からたくさんの人たちで大賑わい♪

 

1015_01

 

もちろんミュージアムも出店しました!

 

1015_02

 

ミュージアムのフラッグを見つけて
「この間遊びにいったよ~」などと声をかけてくれる方も!!

 

1015_03

 

「手作りでこんなセーターを編んだのよ」と
とても素敵なドラえもんニットを見せてくれた方もいらっしゃいました!

 

1015_04

 

いろいろな方々とお会いし、お話しできるので
スタッフもこのイベントが毎年とても楽しみなんです。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。