ミュージアム公式ブログ

カフェの内装もちょっぴり衣替え♪

 

みなさん、もうお気づきでしたか?
「ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション」
「サマーフェア」のスタートにあわせて
カフェの内装も少しだけ変わったんですよ。

 

0727_01

 

一番奥の壁には、こ~んな装飾が!
「カメラを向けるお客さまもいて、大人気です」
とスタッフもうれしそう♪

 

0727_02

 

額縁の中を見ると、飾られているのは
F作品の“食べ物”にまつわるコマの数々。
う~ん、見ているだけでおなかが
“グゥ〜”ってなりそうです(笑)

 

0727_03

 

他にも、新しくなったところが、あちこちに・・・
それは後日、またこのブログでご紹介していきますね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。