ミュージアム公式ブログ

ミュージアムには笑顔がいっぱい♪

 

梅雨入りが発表された関東地方。
スッキリしない空模様も
ミュージアムのお客さまには関係ないようで、
おひさまのような笑顔がいっぱい!

 

0606_01

 

「去年ミュージアムに来た時に自分で作った
ミュージアムの“しおり”なんです。
スタッフの皆さんにもぜひ見てほしくて・・・」
チケットの半券や、お母さんが描いたミュージアムのイラスト・・・
素敵ですね!

 

0606_02

 

「ドラえもんが大好きな友達のために、
内緒で手作りしてきました!」
ピー助の池の前でのサプライズは大成功♪
お友達もと~っても嬉しそうでした。
ミュージアムやFキャラたちが皆さんの思い出の
大切な1ページとなっているんですね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。