ミュージアム公式ブログ

キャンディーになったきれいなジャイアン♪

 

ミュージアムで一番の男前といえば・・・
もちろん「きれいなジャイアン」!

 

0605_01

 

ジャイアンフェア開催中のショップでは
きれいなジャイアンをモチーフにしたNEWグッズが
お客さまの視線を釘付けにしています。

 

0605_02

 

たとえば、缶入りのミントキャンディ!
口に広がるのは、見た目通りのさわやかな風味♪
これをなめれば、声まで「きれい」になっちゃうかも・・・(笑)!?

 

0605_03

 

ところで、「きれいなジャイアン」には
きこりの泉以外でも出会うことができるんですよ。
それにしても、この佇まい。本当に男前ですね(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。