ミュージアム公式ブログ

お気に入りのフォトスポット

 

風が吹き飛ばしちゃったのでしょうか。
空を見上げると、雲ひとつない
ドラえもんブルーの世界が広がっていました!

 

0429_01

 

はらっぱのツツジも満開で
カメラを向けているお客さまの顔も
ついほころんでしまうようです。

 

0429_02

 

ツツジ畑の向こうには
ツツジとおなじ真っ白な色のオバケのQ太郎と
かわいいO次郎もいるんです!

 

0429_03

 

ここは、記念撮影の定番スポット。
愛知県から遊びにきてくれたご家族も、
Q太郎たちといっしょにハイチ~ズ♪

 

連休中はお天気のいい日が続くようですね。
ぜひ”はらっぱ”を散策して、
お気に入りのフォトスポットを見つけてみてください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。