ミュージアム公式ブログ

G.W.のうれしいお知らせ♪

 

今日は朝からシトシト雨が・・・
気分が沈みがちな私に、
受付のスタッフが気持ちがぱっと晴れる
スポットを教えてくれました!

 

0428_01

 

ミュージアム受付の天井見上げると
爽やかに広がる青空が!
「明日から始まる大型連休中にも
お天気に左右されることなく、
いつでも青空に出会えますよ♪」

 

0428_02

 

さらに連休中ご来館のお客さまにうれしいお知らせが!
5/3(火)・5/4(水)・5/5(木)の3日間、
こどもの日にちなんで、
お子さまの入館者全員に小さなプレゼントを用意しています!
楽しい連休期間中、
ミュージアムで、笑顔の輪をいっぱい広げてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。