ミュージアム公式ブログ

“まんがコーナー”で先生の名作を読もう!

 

2Fにある“まんがコーナー”。
ここでは先生が描いた名作まんがの数々を
自由に読んで楽しむことができます。
なかには、朝から夕方まで、時間をわすれて
楽しまれるお客さまも!

 

0116_01

 

スタッフたちも先生のまんがが大好き。
映画を先に見た後、大きくなってから原作を読んで
さらに好きになったという大長編ドラえもん『のび太と雲の王国』。
まんがにもテレビアニメにも夢中になって
色々なグッズを集めるほどだったという『エスパー魔美』。
おすすめの作品を教えてくれました!

 

0116_02

 

“まんがコーナー”には、てんとう虫コミックスや藤子・F・不二雄大全集など
たくさんの本が揃っているんですよ。

 

0116_03

 

好きな作品を改めて楽しむのももちろん、
これまで知らなかった作品に新しく出会うことも
あるかもしれませんね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。