ミュージアム公式ブログ

“はらっぱ“に霜が降り始めました!

 

展示室Ⅰで公開中のこの原画。
雪だるまロボットがドラえもんに乗った構図が
とてもユニークですね!

 

0114_01

 

本格的な冬の寒さが戻ってきたミュージアムでは、
ここ数日“はらっぱ”の芝生にしっかり霜が降りる日が続いています。
原画のように、ミュージアムで雪だるまが作れる日も
近い・・・かもしれませんね!

 

0114_02

 

ミュージアムにお越しの際には
原画はもちろん、“はらっぱ”でも
「この時期ならでは」の楽しみを見つけてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。