ミュージアム公式ブログ

ツチダマが潜んでいるのは・・・!?

 

原画展「のび太の日本誕生と時空の旅」を開催中の
展示室Ⅱの入り口にある大きなレリーフ。
左下に描かれているこのキャラクター、
皆さんは覚えていらっしゃいますか?

 

1111_001

 

そう「ツチダマ」なんです!
原画の中でも小さく描かれていることが多いのですが、
なぜか「ギガゾンビ」よりも
印象に残るキャラクターなんです。

 

1111_002

 

そんなツチダマが、いま展示室を飛び出して、
ミュージアムのとあるところに出没しているんです!

 

1111_003

 

ヒントは、この写真!
一体どこに潜んでいるのか、探してみてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。