ミュージアム公式ブログ

シンボルツリーが大変身!?

 

先日ご紹介した“みんなのひろば”の大きなツリー以外にも
もう一つ大きなクリスマスツリーが登場したのをご存知でしょうか?
じつは“はらっぱ”のシンボルツリーが大変身♪

 

1109_001

 

「2,112個」のクリスタルがちりばめられているんですよ。
私の撮影技術が未熟でキラキラした様子をお伝えするのが難しいのですが・・・。

 

1109_002

 

LEDのように自ら発光するタイプではなく、
外部から光をクリスタルに当てて反射を楽しむイルミネーション。

 

1109_003

 

朝日を浴びたツリーもと〜っても素敵なんです。
朝と夜、2つの楽しみ方があるツリー。
少し大人な雰囲気をお楽しみください。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。