ミュージアム公式ブログ

クリスマスフェアがはじまりました!

 

今日からクリスマスフェアがはじまりました!
館内のいたるところに、クリスマスの装飾が・・・
そして、何といっても見どころは
“みんなのひろば”に登場した大きなクリスマスツリー!

 

1105_001

 

今年のテーマは「Sweet Christmas」♪
あまくて楽しいクリスマスを演出します。

 

1105_002

 

ツリーのカップケーキ型のセンターステージでは
ホワイトチョコでデコレーションされたドラえもんが!
お菓子に囲まれて、と~っても満足そうですね(笑)

 

1105_003

 

クリスマスツリーは、12月25日のクリスマス当日まで公開!
今年のクリスマスシーズンには、
ぜひ、あま~い笑顔のドラえもんに会いに来てくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。