ミュージアム公式ブログ

明日は、ハロウィン♪

 

まんがコーナーで、楽しそうに記念撮影中の女性たち。
フェイスペインティングもバッチリですね。
「ハロウィンなので、気合いを入れてきました!
タケコプターも手作りなんです!」

 

1030_001

 

ドラえもんとペアルックのお客さまも。
「ハロウィン当日は仕事なので、今日、仮装して来ました。
魔法のステッキやドラえもんの衣装は自分で作ったんですよ!」
素敵なアイディアですね!
つい“チンカラホイ!”と呪文を唱えたくなりますね。

 

1030_002

 

いよいよ明日はハロウィン本番!
そして、ハロウィンフェアも最終日。
どんな楽しい1日になるのでしょう♪
ワクワクしちゃいますね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。