ミュージアム公式ブログ

落ち葉の中から顔を出しているのは?

 

今日は、朝から少しヒンヤリ〜でしたね。
ミュージムの前にある木々も、
ほら、すこしずつ色づいてきました。

 

1029_001

 

紅葉といえば・・・
ミュージアム入口のショーケースで、
落ち葉の中からひょっこり顔を出している
このかわいいキャラクター♪

 

1029_002

 

お客さまからも
「このまるっこいキャラクターは
何ていう名前ですか!?」なんて質問も。
この秋は、モジャ公人気に火がつくかもしれませんね!

 

1029_003

 

落ち葉の中には、モジャ公だけじゃなく
ほかのキャラクターも隠れているんですよ。
入館前のお時間に、ちょっと探してみて下さいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。