ミュージアム公式ブログ

暑い季節は、涼をとりながら・・・

 
“はらっぱ”のスタッフが
ジョウロに水をくんでいます。
いったい何をするのかな?
 
001
 
「みなさんに少しでも涼しさを
感じていただけたら♪」と
熱くなった地面に打ち水をしていたんですね。
 
002
 
ミュージアムでは夏の期間も
外で過ごしていただけるよう
ベンチに日よけのパラソルを設置しています。
そして、午後になるとはらっぱには、
大きな木陰が広がり始めるんですよ。
 
003
 
暑い季節は無理をせずに、涼をとりながら
ゆっくりとミュージアムを楽しんでみてくださいね。
夏の特別開館(19:00まで延長)も好評実施中です。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。