ミュージアム公式ブログ

こども用の“おはなしデンワ”には♪

 
ミュージアムの中には
元気いっぱいの子どもたちが
しずか〜になる場所があるんです。
それが、展示室。
みんな展示の説明を聞くために
“おはなしデンワ”に耳を澄ましているんです。
 
001
 
ほら、すごく真剣な顔をして聞いているでしょう!
「息子は、いま小学一年生。
ドラえもんが大好きなんです。
ぜひ、また来たいと思ってます」
 
002
 
弟くんに“おはなしデンワ”の使い方を
教えていたお兄ちゃん。
「クイズの答えを探さなきゃ!」
 
003
 
クイズって・・・?
そうなんです!
こども用の“おはなしデンワ”には
大人用にはない、お楽しみもあるんですよ!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。