ミュージアム公式ブログ

「ジャイアン名言缶バッジ」に注目!

 

来週月曜日6月15日は、

いよいよジャイアンのお誕生日!!

ミュージアムショップでは、

先日ご紹介した手ぬぐいの近くに

ジャイアン関連グッズが集結しているんです♪

 

 

今日は、そのなかのひとつ、

オレンジ色の袋に包まれた

グッズをご紹介しましょう。

その名も「ジャイアン名言缶バッジ」!

 

 

ジャイアンならではの、

どんでもない名言?や迷言!と

意外とかわいらしい姿が

缶バッジになったんです。

こちらはほんの一例・・・。

どんな名言が飛び出すは、

買ってからのお楽しみ♪

 

 

全部で10種類もあるんですよ!

う〜ん!!ぜんぶ集めたくなっちゃいます!

偶然出会ったジャイアンの“名言”が

あなたの座右の銘に・・・!?

な〜んてこともあるかもしれませんね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。