ミュージアム公式ブログ

修学旅行の思い出は♪

 

朝からしとしと雨模様・・・

梅雨入りも間近な雰囲気です。

 

 

ミュージアムは、

そんなお天気を吹き飛ばすような

元気な笑顔であふれています。

 

 

「福井県から修学旅行で来ました!

中学三年生です!」

先生にもお話を伺ったところ、

クラス単位の研修先として

ミュージアムを選んでくれたんだそうです。

 

 

発案者の生徒会長さんの声がけで

ガシャポンの回りで記念撮影をパチリ!

「ガシャポンでドラえもんが当たった!

2回まわしたけど(笑)」

「きれいなジャイアン、めっちゃ面白かった!」

「来てよかった!」

 

 

笑顔の力か

閉館後には、

こんなきれいな夕焼けも。

 

 

修学旅行の大切な思い出の1ページを彩ったのは、

ミュージアムでのどんな体験だったのでしょう?

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。